2018年04月13日 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2018年04月13日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

一度エイズ検査を受けた方がいいと思っていて


先日エイズは死なない病気でるとネットで記事を見つけて、今までエイズについていろいろ誤解していたことが分かりましたが、まだ独身で現在婚活している私にとっては万一エイズになっているともちろんそれを受け入れてくれる女性はいないことを知っていました。
かなりこれまで遊んできたので、一度エイズ検査を受けた方がいいと思っていて、この機会に真剣に検査を受けようと思い横浜でそれができる機関を探すと、思っていたよりも費用も安く検査を受けられる関内マリンクリニックを見つけました。

imges

横浜でエイズ検査を受けられる場所をスマホで探して


大好きで何度も結婚を申し込んでいた人から奇跡的に交際を受け入れてもらうことができましたが、その条件が浮気はしないこととエイズ検査を受けることでした。
私がこれまでたくさんの女性と付き合っていることを知っていて、それが付き合うネックになっていたことが分かり、二つ返事で条件を飲んで誠意を見せようとその場で横浜でエイズ検査を受けられる場所をスマホで探してその足で関内マリンクリニックに行きました。
正直ドキドキものでしたがエイズでなくて良かったです。

imges

エイズ検査を受けられる場所を探すと関内マリンクリニックが


結婚してから一度だけ酔った勢いで浮気をしたことがあって、その時は女性の家で行為に及んだので避妊具も持っていなくて生でしまいました。
それからずっとそのことが引っかかっていましたが、万一遊び人だと後から知ったその彼女がエイズになっていた場合は妻もエイズになっている可能性が高いことに気づき、自分のこともそうですがそれが一番心配で横浜でエイズ検査を受けられる場所を探すと関内マリンクリニックがヒットしました。
即日で検査結果が分かって安心しました。