2017年01月29日 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2017年01月29日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

エイズ検査を受けてモヤモヤから解放されました


横浜の関内マリンクリニックにはバイアグラを手に入れるために訪れましたが、ここではエイズ検査を受けられて、当日に結果も分かるということでこの度ドキドキしながら検査を受けました。
結婚はしていますが正直一度浮気をしたことがあり、その時にきちんと避妊をしなかったのでそれが今までかなり気になっていましたが、今回エイズでないことがはっきりしてモヤモヤから解放されることができて本当に良かったです。
この度は本当にありがとうございました!

imges

横浜の関内マリンクリニックでエイズ検査を


妻には絶対に内緒ですが、結婚する前も結婚した後も遊びですが浮気をしたことがあり、今は心を入れ替えて二度と浮気はしない自信もありますが、万が一のことがあれば妻にも迷惑をかけていることになると思いエイズ検査を受けることにしました。
横浜の関内マリンクリニックでは匿名でもエイズ検査を受けられて、結果もすぐに教えてもらえるということで検査を受けると、すぐに携帯電話から結果を確認できて感染してなくて本当に良かったです!

imges

すぐにエイズ検査を受けようと思いましたが


先日酔っぱらってはじめて不倫をしてしまいました。
コンドームも利用しなくて、後から聞くと不倫をした相手は結構遊んでいると聞いて心配になりすぐにエイズ検査を受けようと思いましたが、ある程度時間が経過しなければ検査を受けられないということで、ようやく先日横浜の関内マリンクリニックでエイズ検査を受けてきました。
結果はエイズには感染していなかったので、これでようやく妻と夫婦生活を再開できます。
もう二度と間違いは起こさないように気を付けます。