2016年05月 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2016年05月29日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

一度エイズ検査を受けた方がいいと思い


関内マリンクリニックのホームページを見て、一度エイズ検査を受けた方がいいと思い問い合わせをしました。
丁寧に検査の受け方を教えてもらえて、説明も分かりやすく料金も明確にしてもらえたのですぐに検査を受けに行きました。
検査結果出るまでに時間もそれほどかからないということで、ドキドキする時間も短くて良かったです。
検査結果が陽性でなくて本当に安心しましたが、友達にも一度受けた方がいいと教えてあげようと思っています。この度はお世話になりました。


imges

結婚が決まりHIV検査を


この度関内マリンクリニックでHIV検査を受けましたが、そのきっかけは結婚が決まったからです。
きちんと彼女とも話し合い、ブライダル7というコースを選択して検査してもらいました。
やはりこれから夫婦になるということで男の責任はあると思い、料金的にもお得になっていたので、HIV検査だけではなくB型肝炎やC型肝炎なども検査できるコースを選びました。
それほど派手に遊んでいたわけではありませんが、やはり心当たりのある人はHIV検査を受けた方がいいと思います。


imges

前からHIV検査を受けたいと思っていて


海外に留学していたことがあり、日本では外国人との経験はありませんが、当時は外国人女性とも交際していたことがあり、前からHIV検査を受けたいと思っていました。
もちろん日本人女性なら安心ということではありませんが、今だに外国に住んでいたというと、エイズのことを疑う人もいるので、それが自分でも心に引っかかっていました。
関内マリンクリニックHIV検査だけなら1万円以下でできるということで、気軽に検査を受けられました。エイズではなくて良かったです!

2016年05月10日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

横浜でHIV検査やエイズ検査を受けるには


HIV検査やエイズ検査、性感染症について、不安な時に相談できるような場所は、横浜や、全国の各自治体の保健所などで相談することができます。
検査は、無料、匿名で受けることができ、簡単なアンケート調査もありますが、個人情報は一切不要なので安心して受けることができます。
もし検査を受ける気になっても、保健所や病院に行く時間がなかったり、世間体が気になって行けない場合には、検査キットを使って行うこともできます。

imges

横浜でエイズ検査(HIV検査)を受けるなら


関内マリンクリニックは、横浜市の関内駅0分の場所にある男性専門のクリニックです。
性病検査や治療、ED治療、薄毛治療、アミノインデックスがん検査などに対応していますが、特に気軽にHIV検査を受ける事が出来ると人気です。
エイズ検査は通常、結果が出るまである程度の日数が必要となりますが、こちらでは即日検査を実施しているので、検査してすぐに結果を知る事が出来ます。
また不安行為から12日で感染の有無がわかるNAT検査も行っています。

imges

HIV検査いわゆるエイズ検査を行う横浜の病院


神奈川県横浜市の中区に「関内マリンクリニック」という男性専用のクリニックがあります。
男性特有の症状である薄毛、勃起障害などの治療に力を入れています。また、エイズなどの性感染症の疑いがある場合も、HIV検査を行うことが可能です。
性感染症が多くなったと言われる近年、エイズ検査を含む淋菌やクラミジアなど、性感染症の治療にも力を入れているので、性行為後に気になる症状が現れた際、複数の女性と関係を持っている方は、早めに受診することをお勧めします。