2016年04月 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2016年04月09日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

横浜で行っているHIV検査とエイズ検査


HIV検査とは、エイズ検査とも言い、HIVに感染しているかどうかを調べる検査です。
HIVに感染すると、体内でHIVが増えその後抗体が産生されます。通常の検査は、血液中にHIVに対する抗体があるかどうかを調べる抗体検査が一般的ですが、より早い段階で発見するためには抗原検査や核酸増幅検査を行うとより効果的です。
検査は全国のほとんどの保健所や自治体の検査施設で受けることができます。横浜でも受けることができ、匿名や無料で検査を受けることができるので、気になる人は一度検査を受けてみてはいかがでしょうか。

imges

横浜でHIV検査とエイズ検査を行っています


横浜で男性専用のHIV検査とエイズ検査ができます。受付や検査は全て匿名ですので、バレることもありません。呼び出しも番号札で行います。
土曜日や日曜日や夜間20時まで行っていますので、平日昼間仕事で忙しい方でも検査できます。保険証も不要ですので受診履歴から会社にバレることもありません。会計も明瞭で、混雑がなければ20分程度で会計は終わります。
診療時間内であれば予約がなくても受診できますが、予約の患者が優先されます。また、当日予約も匿名でできます。

imges

横浜でHIV検査やエイズ検査ならここ


関内マリンクリニックなら横浜でHIV検査やエイズ検査を行えます。関内駅から0分の場所にある男性専用のクリニックで、土日も夜間検査が可能です。保険証も不要で匿名で検査を受けることができます。性病薬の即日処方も可能です。お時間がない人向けには30分後には携帯電話で結果が確認ができる採血だけの検査もあります。エイズの検査は通常1〜2週間ほどかかる事が一般的ですが関内マリンクリニックは第4世代HIV抗原・抗体検査を採用しているので即日で結果を知ることができます。