2017年10月 - 横浜のHIV検査エイズ検査ブログ

ブログイメージ
2017年10月12日 [HIV検査 エイズ検査 横浜]
imges

横浜でも匿名でエイズ検査を受けられるクリニックが


実名でエイズ検査をしてもし本当にエイズだった時のことを考えると、どうしても怖くてなかなか検査を受けることができませんでした。
今は好きな彼女ができて結婚も考えていますが、以前はモテていたことと本当に好きになれる人がいなくて結構悪さもしていて、エイズになっているかもしれないという心当たりもありました。
いろいろ調べると横浜でも匿名でエイズ検査を受けられるクリニックがあることを発見して、検査の結果何もなくて本当に良かったです!

imges

どうしてもエイズ検査をしなければと思い


大学を卒業するまで一人も彼女ができなくて、社会人2年目でようやく私を好きになってくれる女性が見つかりました。
私も良いと思って付き合おうとしましたが、女性にモテてこなかった人生を送ってきたせいか風俗で性欲を満たしていて、一度危ないと思うことがあり、彼女と正式に付き合う前にどうしてもエイズ検査をしなければと思い、横浜ですぐに結果が分かるところを探して関内マリンクリニックのお世話になりました。
ドキドキしながら結果を待ちましたが、陰性で本当に良かったです。

imges

エイズ検査の結果が出るまでは生きた心地がしませんでしたが


幼馴染と今度付き合うことになりました。
しかし正式に付き合う前に私があまりにもこれまで不真面目にいろいろな女性と関係を持っていたことを知っていたので、エイズ検査だけはして欲しいと言われて彼女が関内マリンクリニックを見つけてきて、一緒について来てくれることになりました。
その分不安も大きくなる検査結果が出るまでは生きた心地がしませんでしたが、ドキドキする間もなく結果がすぐに出て何もなくて本当に安心しました。